2019年度夜間大会のご案内(4/24追記)

※大会申込の17,20番に追記しました(4/24)

夜間バスケットボール大会のご案内です。

第50回夜間大会開催要綱(PDF)

日時:2019年6月4日〜7月24日(参加チーム数によって変わります)

会場:大成市民センター体育館

参加料:6,000円

申込締切:5月10日(金)23:59

申込方法:要綱を必ずご確認の上、下記を参考にお申し込みください。

代表者会議:5月21日(火)19:30 勤労者福祉会館(旭川市6条4丁目)

 

1.参加か不参加かをメールする

参加の意思表示を、2019年度チーム登録メールの本文に記述の上、

society@asahikawa-basketball.org までお送りください。

 

2.参加選手の競技者登録を完了させる

今年度より、大会へ参加する場合はTeamJBAで申込みを行います。

参加選手は必ず競技者登録を完了していなければなりませんので、

締切までに大会登録を完了させるためには、競技者登録をお急ぎください。

登録方法は、2019年度のチームと選手登録について の、

”1.TeamJBAにて選手登録を行う”をご確認ください。

 

3.大会申込を行う

チーム代表者は下記手順に従って、大会申込を行ってください。

1.TeamJBAにログインし、メニューから[イベント]→[大会一覧]へ進みます。

2.大会名と男女別を確認し、[詳細・申込]のボタンを押します。

3.大会についての詳細画面になるので、一番下まで進みます。

4.[次へ]を押します。

5.参加者などの説明になりますので、また下へ進みます。

6.[申込]ボタンを押します。

7.チーム名を入力します。

8.競技者のところの[メンバー追加]ボタンを押します。

9.登録したい選手のメンバーIDと氏名をカナで入力し[選択]ボタンを押します。

10.間違いなければ、選手の情報が表示されます。

11.背番号と、キャプテンの場合はチェックを付けます。

12.二人目以降を入力するために[メンバー追加]ボタンを押します。

13.同じ要領で選手を登録し、全員入力し終わったら左上の[競技者を全てチェックする]にチェックを付けます。

14.競技者全てに緑のチェックがついたことを確認し、次に帯同審判の[メンバー追加]を押します。

※緑のチェックがついていない競技者・審判・コーチは消えてしまいます。

15.競技者と同様にメンバーIDと氏名から審判を登録します。

16.審判を登録し終えたら、競技者同様に審判すべてにチェックをつけ、スタッフへ進みます。

17.スタッフは、メンバーIDや氏名だけでなく、コーチやマネージャーなどを役職で選択します。

※コーチライセンスをお持ちの方をヘッド・コーチとし、あとは近いものを選択してください。
※マネージャーもTeamJBAへのメンバー登録(無料)をお願いいたします。(4/24追記)

18.登録し終えたら、すべてにチェックをつけ[次へ]ボタンを押します。

19.問題が無い場合は確認画面になりますので、規約に同意するにチェックをつけ[申込(支払)]ボタンを押します。

※エラーがある場合は、赤字でエラーが上部に表示されます。

20.TeamJBAでのお支払いはありませんのでこれで終了です。

※ 申込み後、事務局にて不備を見つけた場合はご連絡いたします。
 [イベント]の[イベント申込履歴(メンバー)]を表示し、
 [検索]ボタンを押すと申込みが編集できるようになります。(4/24追記)

 

この投稿をシェア!