総会及び旭川カップ代表者会議のお知らせ

緊急事態宣言が解除されたこと、新型コロナウィルスの感染状況が落ち着いてきたことから、旭川カップの開催準備を進めることとなりました。

社会人大会同様、例年とは異なる登録方法で進めますので、参加を検討しているチームの方々は内容をよくご確認の上、お申し込みください。

開催要項に関しましては、近日中にご案内しますのでしばらくお待ちください。

総会

12月1日(水) 19:30より勤労者福祉会館(旭川市6条4丁目)にて行います。

チーム登録・大会申込みに関しては、このページ内の情報をご確認・ご理解の上、11月1日(金)~11月19日(金)の間にお申込みください。

詳しい情報は総会時にお伝えしますので、その内容によってはキャンセルいただいてもかまいません。

また、総会後に引き続き代表者会議も行いますので、参加チームの代表者の方はそのままご出席ください。

新規チームは登録・参加規定を必ずご確認ください。

今年度は競技者登録の必要はありません。

競技者登録

例年行っておりますTeamJBAでの競技者登録は必要ありません。

チーム登録

チーム登録用紙にチーム情報やスタッフ、選手の情報など(メンバーIDは必要ありません)をご記入の上、メールに添付してお送りください。

登録料は、近日中にご案内する資料に記述される口座にお振込ください。

申込期間:11月1日(金)~11月19日(金)

登録料:1,000円

メール送信先:sociery@asahikawa-basketball.org

旭川カップ

近日中にご案内する資料をご確認の上、チーム登録で送信するメール本文に参加の有無を記述してください。

参加料は、 チーム登録料と共にお振込ください。

大会日程:2022年1月中旬~3月上旬予定

競技方法:リーグ戦ではなくトーナメント形式

申込期間:11月1日(金)~11月19日(金)

参加料:9,000円

メール送信先:sociery@asahikawa-basketball.org

代表者会議:12月1日(水)(総会後に行います)

新型コロナウィルス感染防止対策

大会を開催するにあたり、下記感染防止対応を行いますので必ずご確認ください。

緊急事態やまん延防止または旭川市の感染状況等により、大会を中止にする場合があります。

その際は、状況に応じて参加料の返金を行いますので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2020年度のチーム登録・競技者登録料について

2020年度に振り込まれたチーム登録料は総会時に全額返金いたします。

競技者登録料についても返金はありますが、詳しくは総会時に説明いたします。

そのため、今年度に登録しないチームも会場に起こしくださいますようお願いいたします。

来場が難しい場合は、事務局までご連絡ください。

その他ご不明点などありましたら、気軽にお問い合わせください。

この投稿をシェア!