社会人大会の注意事項をご確認ください

問い合わせのあった質問事項等をまとめましたので、参加チームは確認お願い致します。

①駐車場の利用について

当麻町スポーツセンターの駐車場を利用してください。満車で駐車できない方は、役場の
駐車場を利用できます。(下図参照)

②入場について

コロナ感染防止のため、チームごとの入場になります。
試合開始時間ごとに入場時間(30分前)を設定してますので、確認してチームまとめて
入場していただきます(利用者名簿・健康チェックシートを忘れずに)。

③健康チェックシートについて

帯同審判で、選手登録もしている方は、選手用健康チェックシートのみの提出です。

④オフィシャルについて

2試合目以降は前試合の負けチーム担当です。
1試合目のTOは、2試合目の白チーム担当となり、設営も割り当たっているので、8時まで
に会場に来てください。オフィシャル人員は4名~6名でお願いします。

⑤没収試合について

試合当日、人数不足により試合が出来ないチームは不戦敗となります。事前に没収が確定
した場合は、運営に連絡ください。なお、コロナ渦のため、練習試合は行いません。
ただし、両チームの帯同審判は割当たっているので、よろしくお願いします。不戦勝チーム
の帯同審判以外の選手は会場に来る必要ありません。不戦敗チームはオフィシャルがあるの
でオフィシャル人員のみ、割当たっている試合の開始時間前までに会場にお越しください。

⑥ゴミの扱いについて

体育館内のゴミ箱は使用できません。ご自身でお持ち帰りください。

この投稿をシェア!