2019年度のチームと選手登録について(5/7追記)

※5/7 登録証について追記

2019年度の登録についてのご案内です。

2019年度登録案内(PDF)

上記資料を必ずご確認の上、下記手順で登録を行ってください。

締切は5月10日(金)23:59です。

 

1.TeamJBAにて選手登録を行う

※JBA登録チーム(以前でいう道登録チーム)の登録選手はチーム管理者にご確認ください。

今年度もTeamJBAへの選手登録が必要です。

TeamJBAは新しくなりましたのでご注意下さい。

新しいTeamJBA

昨年度に登録した方は継続加入の手続きをお願いします。

事務局による承認は無く、登録後の入金で完了です。

継続加入方法(PDF)

初めてTeamJBAを使う方は個人登録と競技者登録が必要です。

個人登録方法(PDF)

競技者登録方法(PDF)

チームIDはこちらをお使いください。

旭川-男子:T452499000

旭川-女子:T462326359

事務局で承認後、入金していただくことで完了です。

金額は競技者登録料3,000円とシステム利用料268円で合計3,268円です。

登録証(継続の場合はシール)は事務局に届きますので、必要な方はご連絡ください。(5/7追記)

 

2.登録書を作成しメールする

チーム・選手登録は例年通りExcelファイルでお願いします。

新しい登録書を下記からダウンロードしご利用ください。

2019年度登録書.xlsx

ファイルを開き下記メッセージが出た場合は『編集を有効にする』ボタンを押してください。

レイアウトが例年と異なりますので、注意事項や入力例をご確認ください。

各チーム、ライセンス保持のコーチが1名と帯同審判が2名必要ですが、

現時点で保持していない場合、取得予定の方のお名前をご記入ください。

登録書が完成したらメールに添付し夜間大会への参加または不参加を明記の上、

society@asahikawa-basketball.org までお送りください。

 

3.登録料を支払う

チーム登録料9,000円を資料に記載の口座にお振込みください。

 

以上をすべて締切の5月10日(金)23:59までに完了させてください。

締切後の受付は一切行いません。

また、振込後の返金はいたしませんのでご注意ください。

 

この投稿をシェア!