2020年度のチームと選手登録について

新型コロナウイルス感染症への感染防止対策により、未だに今後については不透明な状況ではありますが、2020年度の登録についてご案内いたします。

今回の不測な事態に備え、連盟の規約や登録についての規定も改定いたしました。

連盟について

上記資料を必ずご確認、ご理解の上、下記手順にてお申込みください。

今年度は総会の開催がございませんので、登録を以て承認いただいたことにさせていただきます。

また、例年総会時に配布していた資料については、各チームの代表宛にお渡しする予定です。

ご不明点がございましたらお問い合わせください。

締切は8月31日(月)23:59です。

※4月25日時点で一度公開しておりましたが、その後連盟規約と登録規定を改定いたしました。既に登録いただいていたチームは、改めて申込いただく必要ありませんが、もし登録をキャンセルしたいチームがありましたらお問い合わせよりご連絡ください。

1.チーム登録を行う

チーム登録は下記フォームから行ってください。

2020年度チーム登録フォーム

昨年度までのExcelの登録表は必要ありません。

選手や審判・コーチなどのスタッフの登録も、現時点では必要ありません。

ただし、審判とコーチのライセンス更新は5月31日までに行ってください。

2.登録料を支払う

チーム登録料9,000円を資料に記載の口座にお振込みください。

以上をすべて締切の8月31日(月)23:59までに完了させてください。

締切後の受付は一切行いません。

また、振込後の返金は原則いたしませんのでご注意ください。