2020年度の夜間大会、登録について

新型コロナウイルス感染症の拡大により、下記本連盟主催大会について中止とすることを決定いたし
ました。

昨今の情勢を鑑みるに、チームおよび大会関係者の健康・安全面を第一に考慮し、50 年続く伝統のあ
る大会ではありますが、初めての中止という苦渋の決断をいたしました。

チームおよび大会関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

この決定の対象となる大会

⚫ 第 51 回 夜間社会人バスケットボール大会
※全日程を中止といたします。

2020年度登録について

⚫ 社会人大会(10・11 月)・旭川カップ(1~3 月)へのエントリーを予定しているチーム は、別途ご案内する「年度登録」をお願いいたします。
各大会への現時点での参加意思を確認させていただきます。

➢ 登録料などの詳細は、決定次第本連盟公式サイトにてお知らせいたします。

⚫ 本年度も各大会参加申込は TeamJBA で行います。

➢ 大会にエントリーする全ての競技者は、TeamJBA での登録手続きが必要です。

➢ 各チームに所属しているコーチ・審判は、TeamJBA でのライセンス登録(更新・新 規)手続きを、大会の参加如何に関わらず 5 月 31 日 23:59 までに行ってください。
なお、期限までに登録手続き(登録料のお支払いを含む)が完了していない場合、各ライセンスは無効となりますのでご注意ください。

➢ 登録方法については、TeamJBA 公式サイトをご確認ください。

参考:TeamJBAより

2020年度コーチ登録(継続・新規)についてのご案内

2020年度審判登録(継続・新規)についてのご案内

⚫ なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により、以降の大会を延期・中止する場合 がございます。都度、本連盟公式サイトにてお知らせいたします。

 

【重要】第51回夜間社会人バスケットボール大会中止のお知らせ(PDF)