2024年度チーム登録説明会のお知らせ

※開催場所が変わりました

2024年度のチーム登録をご検討中の皆様にご連絡です。

今年度、組織やチーム登録の制度などが大きく変わり、例年総会の後に行っていたチーム登録を、前倒しで5月末までに完了していただかなければならなくなりました。

TeamJBAを使ったチーム登録になるため、経緯なども含め皆さんにご説明させていただきたいと思います。

つきましては、下記日程で説明会を開催しますので、登録予定または新規チームを検討中の方は、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

日時:2024年4月17日(水)19:30〜

場所:ときわ市民ホール1階 101号室旭川市5条通4丁目

来場が難しい方のために、インターネットでも同時開催いたします。

インターネットでの参加をご希望の方には接続情報を送りますので、下記フォームからお申し込みください。

https://forms.gle/iH3PdERYwGZS9MiV6

お申込み後に接続情報などをお送りしますが、届いてない方はご連絡ください。

なお、総会は今のところ7月頃を予定しております。

また、体育館が確保できなかったため、夜間大会の開催はありません。

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

この投稿をシェア!